2021年1月5日火曜日

新年あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。

ようやく、身辺整理が落ち着いたんでブログ書きます。

年末年始は、仕事が30日までだったんで働いて、31~3日まではお休みでダラダラしてました。


今年の目標を何にしようかなー?と、ここ数日考えてたんですけど思い浮かばなくて、

結局今年も健康に過ごすことにしました。

今年の2月3日で46歳ですよ!

早いよね…。

だから、少しでもしぶとく生きてやろうと思います。


話変わりますけど、今呪術廻戦がすげー人気ありますよね!

鬼滅の刃の次に来るアニメ・漫画は「呪術廻戦だ」と、周りに言いまくってたら本当に人気でちゃったよ!

当方の推しメンは「五条悟」。

主人公の虎杖も好きだけど。あと、ナナミン。

まだ読んだことない人は、ぜひ読んでほしい!楽しいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿