2020年12月13日日曜日

実にお久しぶりの投稿

 どーも、今旦那です。

前回の投稿より、数年ぶりの更新となります。

え?

生きてましたよ!!!(;´Д`)

では、今まで更新してなかった理由は?と聞かれると、

「単に面倒だったから…」

としか言いようがない…。

でもって、6年という月日が経過してたわけですけど…。

これからはマメに更新していきます(´ー`)

近況は、割とTwitterとかFacebookにて公開してたんですけどね。

たまにmixiにも。


それにしても、2020年。

新型コロナウィルスに振り回された一年でしたな((;´Д`))

たまったもんじゃねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

なんか楽しいことないかねー??

この調子だと、年末年始が年末年始らしくない過ごし方になりそうで怖い…。

辛いなー…。飲みに行きたいよー!


さて、この空白の6年間。

何をしてたかというと…相変わらず、アングラな活動はしてました。

昔のようにおおっぴらな活動はできなくなりましたけど、相変わらずしてます。

ごにょごにょな活動。

昔のアングラの住人の人たちも、すっかり鳴りを潜めてしまって、なんか寂しい気分でもあるけど、当方は変わらずでございます。

先日も、某中国サイトで○滅の刃の映画のファイルを見つけて、狂喜乱舞してたり。


あと、昔ほど飲みに出歩かなくなりましたね。

体調崩したせいもあるんだけど、本当飲みに行かなくなった。

歳かなぁ…。


まぁ、これからは、ちょっと日記的というか、Twitterでは投稿できないような長文を、

ここを使って記録として残していきます。

そんなわけで、皆さんよろしくね。


0 件のコメント:

コメントを投稿